ゆーの推し活日記

堀未央奈ちゃんのファンです。

出会いに感謝

未央奈ちゃんの最後の○○が1つずつ終わっていく度に胸がキュッとなります。 最後の全体ライブとなった先日のバースデーライブは恐らく人生の中で一番の瞬間降水量を記録したと思われるくらい泣いていました。泣きすぎてもはや嗚咽でした。 寂しいって気持ちが…

堀未央奈さんへ

卒業発表から一夜、食事をとるのを忘れてしまうくらいずっと泣いていました。 ふとした拍子に涙が止まらなくなって、1日に人ってこんなに泣くのかと驚いている自分がいます。 未央奈ちゃんの発言から少しずつグループでの自分のポジションに対するスタンス…

『ホットギミック ガールミーツボーイ』に心救われた話

未央奈ちゃんが初主演を務めた映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』の公開から1年が経ちました。 推しメンの初主演映画ということで、初めて舞台挨拶に足を運んだり、映画に関するインタビューや原作を読んだりと、年に数回しか映画を観に行かない人間…

堀未央奈ちゃんの好きなところ

オタ活をする中で未央奈ちゃんのこういうところが好きだなと思うことが多いのですが、誰かと共有したい!と思いブログにまとめることにしました。 安定の長文になってしまったのですが笑、最後まで読んでくださると嬉しいです✨ その1 全てが可愛くて好き 私 …

2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」が楽しみすぎる話

大好きな堀未央奈ちゃんの2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」の発売日まで後10日を切りました。 ここ最近はオフショットが頻繁にアップされ、どんどん楽しみが増していきます… 特典も盛り沢山で語りたい欲MAXなので、未央奈ちゃんのコメントと共に順に記し…

堀未央奈ちゃんの可愛いところ

オタ活をする中で未央奈ちゃんってこういうところが可愛いよなぁと思うことが多いので、ブログにまとめてみました! 本当は「堀未央奈ちゃんの好きなところ」と題してブログを書く予定だったのですが、1番初めの"可愛いところ"で語りすぎてしまって…思い切っ…

堀未央奈ちゃんのオタクになった話

自宅待機が続く日々ですが、私のおうち時間の過ごし方の一つに"過去のオタ活を振り返る"というものがあります。 オタクになったきっかけの動画や過去の握手会レポを見返すとすごくテンションが上がったので、いつでも懐古できるようにブログに書き留めること…

アナスターシャMVで振り返る乃木坂2期生の歩み

乃木坂46の25枚目シングル「しあわせの保護色」に収録されている楽曲「アナスターシャ」のMVがあまりにも素敵なので、衝動のままブログを書きました。 25thには期生別のカップリングが収録されているのですが、この「アナスターシャ」は私が特に応援している…