ゆーの推し活日記

堀未央奈ちゃんのファンです。

堀未央奈ちゃんの好きなところ

 

オタ活をする中で未央奈ちゃんのこういうところが好きだなと思うことが多いのですが、誰かと共有したい!と思いブログにまとめることにしました。

安定の長文になってしまったのですが笑、最後まで読んでくださると嬉しいです✨

 

 

その1 全てが可愛くて好き

私 未央奈ちゃんのお顔がすごくタイプで、他にも好きなところが沢山あるというのに、写真や動画、歌番組などを見る度に顔が好き…!モードになります笑

f:id:applefairies191:20200524122341j:image

声も喋り方も性格も可愛くて、いつも可愛い未央奈ちゃんに癒されています。

甘さ加減が個人的にどストライクなんです🥺

 

詳しくは「堀未央奈ちゃんの可愛いところ」と題したブログで語っていますので、よかったら合わせて読んでみてください✨

https://hori37miona.hatenablog.com/entry/2020/04/23/221229

 

 

その2 華奢なスタイルが好き

私、未央奈ちゃんの華奢なスタイルの大ファンなんです。

f:id:applefairies191:20200512152722j:image

この写真は2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」のセブンネット限定版の裏表紙です。

 

同じく写真集のランダム封入ポストカードから。
f:id:applefairies191:20200523051931j:image

縦ラインの腹筋とくびれの美しさ…!惚れます。

f:id:applefairies191:20200523051746j:image

ぺたんこ靴でも伝わってくる美脚っぷりがたまりません。

 

未央奈ちゃんはarとGRLのモデルをしているのですが、お洋服をキレイに着こなせるスタイルだな…と見るたびに思います。

f:id:applefairies191:20200512155534j:image

パンツスタイルが似合うのってスタイルがいい証拠だと思うんです。

f:id:applefairies191:20200512155759j:image

このワンピース私も買ったのですが、着こなし具合があまりにも違って泣きました…布でカバーされていてもスタイルは嘘をつきませんね笑

 

未央奈ちゃんは乃木坂に加入してから7年間ずっと華奢なスタイルをキープしていて、プロだなぁと思います。

f:id:applefairies191:20200516185637j:image

2nd写真集の公式Twitterが #カコミオナ と題して過去のオフショットを載せているのですが、毎度毎度スタイル良…!と息を飲みます。
f:id:applefairies191:20200516185641j:image

真っ白な肌に長い脚…憧れます。
f:id:applefairies191:20200516185633j:image

スニーカーで脚がキレイ!となるのは本当にスタイルがいい証拠ですよね。

 

指先も細くて長くてものすごく美しいので、いつも注目して見てしまいます…

f:id:applefairies191:20200519040607p:image

arのネイル特集、指先の美しさが際立っていて最強でした💅

 

 

その3 女の子を楽しんでいるところが好き

未央奈ちゃんの美意識が高くて、女の子であることをめいいっぱい楽しんでいるところが大好きです。

私自身そんな未央奈ちゃんの姿勢にすごく影響を受けていて、メイクがより好きになったし、未央奈ちゃんのファンになってから初めて1人でデパコスを買いに行きました笑

 

特にこの755の言葉がすごく好きで。

f:id:applefairies191:20200520045156j:image

https://7gogo.jp/hori-miona/14421

未央奈ちゃんのメイク事情を知りたいというファンのコメントに対する返信なのですが、可愛いに貪欲な姿勢がすごくカッコよくないですか…?!

 

ブログやInstagramで定期的にコスメの紹介をしてくれるので、美容垢と言われる界隈からも未央奈ちゃんはすごく注目されている存在だと感じます。

 

このブログの「自分は自分でしかなくて、だからこそ自分に対して厳しく、時には甘く向き合って、一度きりの人生、一度きりの女の子目一杯楽しみたいと思います✨」という言葉もすごく好きです。

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2019/08/051942.php

 

Instagramメイク動画は丁寧だし可愛いしで定期的に見返しちゃいます。

私はこの涙袋の作り方動画を今も参考にしています。推しメンと同じコスメを使える幸せは女オタの特権ですよね🥺

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🧚🏻‍♀️ 涙袋の作り方知りたい~というお声を いただいたのでわたしがいつも涙袋を描くときの メイク法を紹介します🌧 @rimmellondon_jp のショコラスウィートアイズ015の1番上と右下を 混ぜたのを目頭から黒目下まで塗ります @whomeeigari のちっちゃ顔シャドウを涙袋の影として筆で描いていきます 最後にキラキラうるうる瞳にわたしはしたいので @etudehousejapan のピクニックエアームースアイズを黒目下にだけ、 ちょこんとのせたら 完成🥺💫 ちなみに #three のシマリンググローデュオのハイライトも目の下、 涙袋に塗るとぷっくりします🧖🏻‍♀️❤︎🐇 @kate.tokyo.official_jp の極薄ライナーも良き!! あらゆる研究を重ねての、 ベスト涙袋の作り方でした! 是非お試しください~ ちなみにこのときのリップは #juicypangtint の05番です💄 ブラウスは @rouje です👗 筆はスリーコインズのと白鳳堂のを使ってます。🖌 #みおなメイク #乃木坂46 #堀未央奈 #動画2つになってます #見てね

乃木坂46 堀未央奈 2nd写真集【公式】(@horimiona_2nd)がシェアした投稿 -

 

 

その4 パフォーマンスが好き

私、未央奈ちゃんのライブパフォーマンスが大好きなんです。目の力がすごいと言うか、パッと惹き込まれる印象的な視線に目を奪われます。

f:id:applefairies191:20200522035104j:image

 

乃木坂公式Twitterが7thバースデーライブの円盤の動画をちょい見せしているので、お気に入りのものを載せておきます!

私がライブビューイングを観て思わず泣いてしまったパフォーマンスです😢

 

カメラアピールも毎回超可愛くて、普段もめちゃめちゃ可愛いのにライブの時は覚醒レベルで可愛く見える未央奈ちゃん、アイドルだなぁと思います。

f:id:applefairies191:20200522035336j:image

 

カメラを見つけて指差しするの めちゃめちゃ可愛くないですか?!

 

最後にぷく顔を仕込む未央奈ちゃん、天才。

 

ライブではないのですが、個人的にマウスコンピューターのWeb CMのダンスがすごく好きで…

美しさもダイナミックさも感じられるダンス、色っぽい視線…最高です。

動画が公開された時、未央奈ちゃんこんなにダンス上手いんだ…!と衝撃を受けました。

f:id:applefairies191:20200522043216p:image

 

 

 

その4 SNSで楽しませてくれるところが好き

未央奈ちゃんは乃木坂メンバーの中で1番と言っていいくらいSNSの発信が多いです。

全メンバーがやっているブログやモバメもコンスタントに更新してくれますし、さらに755でファンのコメントを引用したり、写真集発売にあたって開設されたInstagramでも沢山楽しませてくれています。

 

単純に更新頻度が高いところも凄いですし、それぞれ使い方にこだわりがあるのが伝わってきてもう尊敬の域です。

ブログはグループ活動のこと、個人仕事、友達と遊びに行った時のエピソード、家族のエピソードと内容が様々です。

f:id:applefairies191:20200521211800j:image

個人的にお気に入りのブログを3つ紹介します!

 

1つ目はお母さんとのハワイ旅行ブログ🌺

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2019/09/052816.php

URLは2つ目のものですが、未央奈ちゃん3つに分けてハワイ旅行のブログを書いているのでよかったら全部チェックしてみてください✨

(タイトルの♡が増えていくのも可愛い)

f:id:applefairies191:20200522045043j:image

強風により髪が自由の女神みたいになったお話、お母さんに食べ過ぎだとオーダーを止められた話…などなど、すごく癒される旅行レポートでした☺️

 

2つ目はお猿さんのぬいぐるみの名前をコメントで募集したブログ🐵

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2020/05/056089.php

なんと2000件を超えるコメントがあり、その中から「もんぞーくん」が選ばれました!

f:id:applefairies191:20200522045314j:image

正直4桁を超えるとコメントを読むのが億劫になるじゃないですか笑

握手会やライブ以外でもこうやって時間を割いてファンを楽しませてくれる未央奈ちゃん、素敵なアイドルだなぁと思います。

 

3つ目はどうぶつの森ブログ🌳

乃木坂46はあつ森をやっているメンバーでLINEグループを作って楽しんでいるそうなのですが、未央奈ちゃんがその様子をブログに書いてくれました!

ラジオでの「グループ作ってメンバーと楽しんでいるんだよ〜」という発言だけでも癒されるのがオタク。

まさか画像付きでブログに詳細を書いてくれるなんて…!全乃木オタがほっこり癒されたブログだと思います。

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2020/04/055883.php

f:id:applefairies191:20200521211430j:image

 

755はTwitterInstagramのURLを貼って告知をしたり好きな歌詞や映画について語ったりファンのコメントを引用したりと自由な感じです。

メンバーとの動画もよく載せてくれます。

お気に入りの投稿を紹介します!

 

先ほど出てきたお猿のもんぞーくんのタグが見えていて焦っちゃった時の投稿。笑

f:id:applefairies191:20200522192228j:image

 

2期生で男子化アプリで遊んでいた時の投稿。

メンバーが755でやり取りしているの可愛くないですか?

f:id:applefairies191:20200522192244j:image

f:id:applefairies191:20200522192241j:image

 

鈴木絢音ちゃんとはしょっちゅうイチャイチャしています🙊笑

f:id:applefairies191:20200522192456j:image
f:id:applefairies191:20200522192453j:image

 

お次は動画。是非755アプリをダウンロードして観てみてください!

プリン会で自惚れビーチを踊る動画。

https://7gogo.jp/hori-miona/14118

f:id:applefairies191:20200522200826j:image

 

IZ*ONEのカンヘウォンちゃんと遊びに行った時の動画。彼女感…!

https://7gogo.jp/hori-miona/17291

f:id:applefairies191:20200522192622j:image

 

晴天祈願に天気の子のマネをするメンバー☁

https://7gogo.jp/hori-miona/15842

f:id:applefairies191:20200522195019j:image

 

モバイルメール(通称モバメ)はペットのわんちゃんと戯れている写真やすっぴん写真などブログよりもっと日常感が強め。

ほわほわ〜と癒されるエピソード、話しかけるような口調がすごくツボです。

f:id:applefairies191:20200522195612j:image

ごく稀に本音や不安を吐露するメールが来るのもモバメならではでグッときます。

そしてモバメは呼び名を設定するとメンバーが名前付きで呼びかけてくるメールがたまに届くのですが、未央奈ちゃんの名前呼びのタイミングが毎回絶妙で心踊らされます笑

 

また最近はハッシュタグを作るのにハマっているようで、以前モバメでMステの髪型のリクエストを募った時に #Mステの未央奈の髪型 がトレンド入りしたこともあります😳

f:id:applefairies191:20200522215011j:image

 

 

InstagramVLOG動画やファッションやコスメの紹介などインスタならではの投稿をしてくれています。丁寧にタグ付けしてくれるため、推しとお揃いしたがりオタクにとってインスタは本当に神なのです🙏

可愛くて癒されるのはもちろん、公式ブログや755より拡散力のあるインスタを巧みに使う未央奈ちゃんは、"自分を世間に知ってもらう"芸能人意識が高くてすごいな…といつも思っていました。

ハッシュタグも可愛いんです🥰

 

お気に入りの投稿を紹介します!

推しメンのノーズシャドウの入れ方を知れる世界…幸せすぎません?笑

パジャマ姿に洗濯機の音入りという日常感もすごく好きです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全貌大公開! です❤︎ みてね~

乃木坂46 堀未央奈 2nd写真集【公式】(@horimiona_2nd)がシェアした投稿 -

しかもこちらのメイク動画コロナウイルス感染拡大による自粛期間にファンを楽しませるため、どんなメイクが見たいですか?とリクエストを募った上で投稿してくれたんです。ファン想いすぎませんか…

 

続いて2期生仲良し組の動画。小鳥みたいで可愛い🐤

 

 

その6 お仕事に対する姿勢が好き

アイドルとしてのライブや握手会以外にもCM、arのレギュラーモデル、ドラマ出演、ラジオ…とお仕事が多岐にわたる未央奈ちゃん。

一つ一つ755やブログで告知し、オフショットなどを載せる姿勢を長年貫いていて、すごいなと思います。

私が出版社の人間だったら…と考えるとこういう姿勢はすごく嬉しいと思うんです!

f:id:applefairies191:20200523041417j:image

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2018/11/047936.php

このブログでは掲載されている雑誌の告知&オフショットと一緒にコメントの質問返しをしています。

ブログの質問返しは加入したばかりの新人メンバーがやるのでお馴染みですが、8年目になる未央奈ちゃんのような先輩メンバーが質問返しを行うのは極めてレア。

初期からの姿勢を貫いているところ、本当に素敵だなと思います。

 

 

また、未央奈ちゃんは乃木坂に加入して約半年で表題曲のセンターに抜擢され、後に選抜落ちも経験するというメンバーの中でも特に異例の経歴の持ち主です。

2期生の中でただ1人選抜入り、しかも乃木坂3代目センターに抜擢。

選抜発表の動画から1期生メンバーが大きく戸惑っているのが伝わってきますし、ファンからの批判も当時は多かったと言います。この時の選抜発表の空気はバナナマンの設楽さんが後にラジオで「俺が堀なら気絶してた」と発言されるほど…

初期の番組の様子をこの動画で観ることができます!


【乃木坂46】堀未央奈の軌跡 

涙ながらにセンターとしての意気込みを話す選抜発表。まだ親しい先輩がほとんどいない中での新センター掘り下げ企画。ど緊張だったと思いますが、しっかり発言している姿に胸を打たれます。

 

センターからポジションが下がっていくことに葛藤し乃木坂を辞めるか悩んでいた頃、未央奈ちゃんは気持ちを切り替えて乃木坂として頑張る決心をし、長かった髪をバッサリ切ったことがあります。

当時のブログがこちら。

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2015/03/023295.php

チャームポイントとしていた黒髪ロングヘアーを切るということ、すごく勇気がいる行動だと思うのです。

アイドルとしての覚悟を感じるところも未央奈ちゃんの好きなところです。

 

AbemaTVで放送された乃木坂世界旅という番組で当時の振り返りトークをしていました。

センター抜擢から4,5年間はグループを辞めたいと思うことが多かったと話す未央奈ちゃんが7年以上乃木坂にい続けてくれていること、アイドルっていい仕事だと思うと言ってくれること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:applefairies191:20200523040430j:image

ちょっとでも心が折れちゃうと一瞬で取り残される、自分がその先に行かないとという覚悟を持っていると話す未央奈ちゃんと「未央奈からその覚悟をすごい感じる」と答える同期の北野日奈子ちゃん…

おそらく1期生の中でただ一人の2期生として もまれた経験から培われた覚悟だと思います。

未央奈ちゃんの活動を追う中でこの覚悟を感じることが多々あり、その度に応援したい…!と強く思います。

 

 

 

その7 優しくて負けず嫌いで同期想いで…性格が好き

未央奈ちゃんは同期の2期生への愛が強いことで知られています。

2期生の中でただ1人選抜メンバーとして活動していた頃、他の2期生はほとんど冠番組に出ていない状態でした。

そんな中、未央奈ちゃんは企画を発案する放送では必ずと言っていいほど2期生をピックアップする企画を提案していました。


堀未央奈 独断で『2期生バンジー選抜』発表!バンジーでハプニングはやめてwww【乃木坂46】


【乃木坂46】堀未央奈「泣いて生誕祭できるなら泣きます!」涙腺はビジネス仕様?w - 乃木坂工事中

 

先ほど紹介した乃木坂世界旅の2日目の夜、10代の頃を振り返ってこのような発言をしていました。

f:id:applefairies191:20200523045531j:image

未央奈ちゃん自身ポジション変動が大きかったメンバーであり、グループを辞めようか思い悩んでいた時期に自分自身をアピールする企画ではなく2期生企画を提案し続けていた姿勢。本当に2期生のことが好きなのだと思います。

 

乃木坂世界旅で2人は2期生の今の立ち位置に対して「悔しい」と話しています。

涙を堪えながら「浮いてもいいからメンバーのために」と話す姿に放送を観ながら私も涙してしまいました。

f:id:applefairies191:20200523050548j:image

2期生メンバーが初めて選抜入りした時は一緒に涙を流す、755で急にメンバー愛を語り出す…などなど未央奈ちゃんの2期生愛エピソードは沢山あります。

f:id:applefairies191:20200523060831j:image

未央奈ちゃんの影響で今では私もすっかり2期生ファンになっています。

 

 

未央奈ちゃんが負けず嫌いであることは昔から感じてはいたのですが、私が思わず考え方や生き様に惚れ込んでしまったインタビューがあります。

BUBKA 2019年1月号のインタビューです。

https://www.bubkaweb.com/posts/8178855/

f:id:applefairies191:20200523051029p:image

モチベーションを保つ原動力が「自分に負けなくない」という気持ちで、そのためにも常にポジティブであろうとしている…私自身ネガティブで人に弱みを見せたくない頑固な一面を持っていることもあり、未央奈ちゃんの考え方がスっと心に入ってきました。

上のURLはインタビューの一部なのですが、全編は自己プロデュースやグループの今後に対しての考えなど熱い思いがたくさん詰まっていて、私が堀未央奈さんという方に惚れ込むきっかけの1つになりました。

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

インタビューを読んでダンスに対する意識の高さを感じたのですが、未央奈ちゃんは個人的にレッスンに行くこともあるらしく、歌番組で過去の楽曲を披露する時など実際にダンスの上達具合を感じることも多いです。

「やっぱりパフォーマンスってアイドルにとって大事だから、そこに対する危機感はすごくあります」「ダンスは乃木坂が目に見えて改善すべきところだと思う」とインタビューで話しており、グループの今後を真剣に考えているんだな…とますます惚れてしまったのを覚えています。

 

 

未央奈ちゃんの優しいところは握手会やメンバーとのやり取り等 至る所で感じるのですが、今回紹介するのは後輩とのエピソードと755でのファンへの返答です。

 

まず紹介するのは24枚目シングルで4期生3人がフロントとセンターを担った際のブログです。

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2019/07/051759.php

このブログ、未央奈ちゃんの素直な気持ちや素敵なところが詰まっていて大好きなんです。

まず、今はもう選抜常連になっている未央奈ちゃんが「選抜に選んでいただき、嬉しく思います。ありがとうございます」と言葉にしている時点で好きになってしまうじゃないですか。

そして先輩の卒業発表を受けての寂しい気持ちと後輩に対する優しい言葉、グループへの想い…

f:id:applefairies191:20200524094542j:image

最後に前作から選抜落ちしてしまった同期の2人との写真が添えられていて、言葉にされない想いに泣きそうになるんです。

 

乃木撮2で4期生の筒井あやめちゃんが未央奈ちゃんとの写真に添えたコメントに「選抜入りした時に堀さんがメールをくださった」と書いていました。

私は感動してラジオ レコメン!にメールを送ったのですが、未央奈ちゃんは「私が先輩にやってもらって嬉しかったことをしているだけなので…」と謙遜。

実際に自分が先輩になった時に実行できるってすごく素敵だし、本当に優しい人だなと思います。

 

続いて755での返答を紹介します。

f:id:applefairies191:20200523052219j:image

坂道合同オーディションを受けるか迷っているファンへの返答。

決して自分の意見を押し付けず、でも挑戦しないまま夢を諦めてほしくない、アイドルは大変だけどやりがいのある仕事だと気持ちを後押しする言葉…優しさで溢れていると思います😭

(質問した子が4期生の林瑠奈ちゃんではないかという説が出ています。本当だとしたら凄い…)

 

友達関係で悩んでいるファンへの返答。

f:id:applefairies191:20200523061107j:image

いつでも755きてね。という言葉にすごく優しさを感じます…未央奈ちゃん自身学生時代に友達関係で悩んだことがあるらしく(1st写真集『君らしさ』インタビューより)、経験者ならではの気持ちに寄り添ったアドバイスだなと私は感じました。

 

 

その8 独特な感性が面白くて好き

今でも未央奈ちゃんの頭の中ってどうなっているんだろう…と思うことが多く、たくさん笑わせてもらっています。発想が面白くて大好きです!

 

持ちネタ脇の体操

巻き込まれる日村さん含め面白いです笑


脇の体操

ラジオらじらーでホ・リミオナさんというキャラが誕生した瞬間(笑)


【乃木坂46】堀未央奈のぶっ飛んだアドリブwww(文字起こし)【らじらー】

 

バラエティでは本人は至って真面目なのに爆笑をかっさらうことが多く、グループの中でもバラエティメンだと思います。

3:18〜のフラフープとブリッジ、4:07〜の箸くん芸のシーンは特にオススメです!笑


乃木坂工事中 堀未央奈の可愛い・面白いシーンまとめ!!HD part2

初っ端のドイツ語の挨拶のくだりと1:12〜のモヒカンのくだり大好きです笑


視聴者とやり合う乃木坂46堀未央奈 #2

 

その9 発信される言葉が好き

未央奈ちゃんの言葉にハッとさせられたり元気づけられることが多いです。発信される言葉も、気持ちを言葉にして発信してくれるところも大好きです。

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/smph/2019/12/053790.php

このブログにある「正直、鏡や写真を見て自分の顔をめちゃかわいい!満足!とは思えないけど、だいすきな母の顔に似ているので自分の顔はとてもすきです。」という言葉が大好きなんです。

こんな風に考えたことなかったな…と目からウロコでした。素敵な考え方ですよね。

 

続いて755から。

f:id:applefairies191:20200523203847j:image

「自己否定は自分を大切に思ってくれている人にも失礼だから」すごく胸に刺さりました…

大好きな未央奈ちゃんの言葉だから頭に入ってくるという部分ももちろん多いと思いますが、たまに語るモードになる未央奈ちゃんの言葉を通して自分を振り返り、改めて私も頑張ろうと思います。

いつもたくさん元気をもらっているなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:applefairies191:20200523214908j:image

「弱い自分がいるから頑張ってみたいって思えるし挑戦的になれたりもして」という言葉に心打たれました。

未央奈ちゃんのポジティブなところを尊敬すると共に、ポジティブであろうとする姿勢がすごく好きだなぁと思います。

 

 

その10 昔から変わらないところも新しい顔も見せてくれるところが好き

未央奈ちゃんのアイドルの仕事が好き、乃木坂が好き、メンバーが好き、アイドルになれて幸せという気持ちが伝わってくるところがすごく好きです。

楽しそうにお仕事をする姿に元気をもらえるし、応援していてすごく楽しいです。

f:id:applefairies191:20200523204900j:image
f:id:applefairies191:20200523204857j:image

f:id:applefairies191:20200523215214j:image

「大変なのはどの職業も一緒だけど、私はアイドルになれて幸せ」すごく素敵な返答だなと思います。

 

そして未央奈ちゃんのファンに対する気持ち、もっと上を目指したいという姿勢も大好きなんです。

f:id:applefairies191:20200523205025j:image
f:id:applefairies191:20200523205028j:image

未央奈ちゃんは「昔は自分がアイドルに元気をもらってきたから、今度は私が誰かの活力源になりたい」という気持ちのパワーをすごく感じるアイドルだなと思います。

 

他の項目で紹介したインタビューやブログの質問返しにも書いてありましたが、未央奈ちゃんには確固とした憧れのアイドル像があって、質問返しなどをすごいこと大変なことだとは思っていないのだそう。

「アイドルにとってブログは必要不可欠だと思っていて」という発言が記憶に残っているのですが、そのポリシーのもと高い更新頻度を7年以上継続しているって素直にすごいなと思いますし、未央奈ちゃんのブログが好きなので沢山更新してくれて本当に嬉しいです。

 

未央奈ちゃんは色んなお仕事を通して色んな顔を見せてくれます。

モデルのお仕事では様々なファッションやメイクを通して

f:id:applefairies191:20200524095206j:image

f:id:applefairies191:20200524095414j:image

お芝居では色んな役柄を通して

f:id:applefairies191:20200524095543j:image

f:id:applefairies191:20200524101145j:image
f:id:applefairies191:20200524101140j:image

どんなキャラを演じていてもハマり役だなと思ってしまう、役そのものって感じの未央奈ちゃんの演技の大ファンです。

 

色んな顔を見ることで新たな魅力に気付いて好きが加速しますし、アイドルとしてキラキラ輝いている未央奈ちゃんを見ると改めて好きだなぁと思います。

f:id:applefairies191:20200524101516j:image
f:id:applefairies191:20200524101519j:image

 

現場がない中で誰かに語りたくて書き始めたブログでしたが、書けば書くほど未央奈ちゃんってなんて素敵な人なんだろうと思って更に好きが増してしまいました😂

頑張って絞って10個。すごく長くなってしまいました…笑

最後まで読んでくださり、本当に本当にありがとうございました!